つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

見送り 新千歳空港

2011-07-31 23:25:13 | 家族 家庭
26日 長男が5日間の夏季休暇をおえて 名古屋に帰りました





展望ラウンジから名古屋行きの ANAの飛行機を見送りました

今回は 昨年のように函館に行く イベントもなく

「つぼ八」に行くくらいがせいぜいでした

私は土曜日、予定が入っているし、下の子は日曜仕事・・・

来年の冬季休暇は「旭山動物園」に行きたいと話していますが・・・





空港の「MMCオーガニックカフェ」で食べた苺ショート





ショコラズコット

夕ご飯のおかずに「かま栄」のかまぼこを買って帰りました


最新の画像もっと見る