つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

お土産

2014-04-18 23:54:36 | おいしいもの
名古屋の長男のお土産

赤福





1年に2回食べられる赤福





いつ食べても美味しい赤福
また伊勢神宮の 赤福の本店で食べたいな

なごやん

今回は東京土産も






「ソラカラ」 人形焼きです


帰省する1週間前 東京に行ってきたそうで
「スカイツリー」にのぼってきたそうです

「東京土産 何がよい?」とメールもらったのですが
思い浮かばず 人形焼きに





ペンギンと犬がどういうキャラなのかわかりません

名古屋人はよいな・・・
東京都陸続きで

歩いても行けそうな(?)イメージ
思わず 東海道五十三次 という言葉を思い出してしまった

名古屋人に 札幌土産に スイーツグランプリのキャラメリゼを お薦めしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。