つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

水仙

2020-04-22 20:43:00 | うちの猫
家の水仙が 咲き始めました








別な種類の水仙
エゾムラサキツツジ

二ヶ月ぶりに ネコを 動物病院に
連れていきました

爪を切ってもらいました






かわいい‼️


追加
ハッキリ言って 書くことがない

ネコで 誤魔化しています

ネコを買う時 三つの理由が
ありました

① 癒し ネコを膝に乗せていると
直ぐ 時間が過ぎます

② 害獣駆除 近所の食堂が閉鎖したので
家のコンポストを荒らすようになった
ネズミ
ネコが泣けば 逃げるはず

③ 近所のネコが 家の花壇で う⭕️こを
します
ネコがいれば 来ないはず…

③はダメでした
今日(23日)も う⭕️こされました

ニャン白宣言 聞いていないのね‼️ 
外に出してはいけない

アラレがチラつく寒い日は
ストーブ 焚いています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。