つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

里帰り

2008-07-21 23:16:46 | お出かけ
里帰りしている 中学時代の同級生と
札幌駅に隣接しているデパートで会いました



その同級生、Sさんは東京から、小樽に来られ
札幌に1泊しました
札幌には同級生が数人います
今回は私ともう一人、Tさんがきました



「大丸」の8階で食事しました
中華料理です

お互いに近況を話しました
Tさん 二人目のお孫さんが出来た事・・・
Sさん 小樽に児童文学の講座を受けに来ている事・・・



還暦のクラス会は会う度に、話題になっていますが
来年実現させようね!と、
まずは名簿つくり・・・です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。