つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ふれあい交流バスレク

2014-06-10 23:45:38 | ボランティア
8日 定山渓に行きました

私が所属している 福祉団体の行事です

広報さっぽろで 参加者を募集しました

毎年恒例の スポーツ大会が今年は行われないので

それに代わる行事です

会員以外の 未加入者も参加できます

親子で 定山渓 ビューホテルで温泉に入ったり

プールで遊んだりします

私は昼食の時 同じ清田区の未加入世帯に

挨拶したり、「会員になりませんか?」と声をかけました

昼食後 雨の中でしたが 散歩に出かけました

「ダイコクヤ」に温泉まんじゅうを買いにいきましたが
売り切れでした






美味しいお弁当



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。