つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

お届け物

2020-04-26 19:07:00 | ボランティア
私が 所属している 福祉団体に

「カルビー」様から 寄贈が
ありました

「じゃがポックル」「燻じゃが」等です

北海道物産展が開催されないので
私達 福祉団体に きたようです

有り難い事です

清田区の会長さんが 本部(中央区
福祉センター)に車で取りにいって
くれました

それを私の家まで 運んでくれました
段ボール 三箱分です

ありがとうございました😊

これから 連休が 始まります

おやつ ありがとうございました








下の画像は 「ハンズハーベスト」様
から いただいたおやつです

先月の役員会の時には

「セブンイレブン」様から おやつを
いただき
私と 役員さんで お届けしました

この時期 他人の家に 行くのも
いかがなものかと 思いながら
行きました

助け合いながら
乗り切りましょう‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。