つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

〇田区 新年のつどい

2015-01-24 22:55:01 | ボランティア
 私が 所属している 福祉団体の 新年のつどいが

新札幌の 「ホテルエミシア」で行われました


会員さんに配布する 記念誌、プリントなど 忘れないように
リュックに 入れて 悪天候の中 出かけました

途中のバス停から 会員さんが 乗ってきたので 一緒に行きました

大人、子供合わせて 60名の参加です





お子様ランチです






チャーシューのサラダ

ボリュームがあります






イカチリ


イカが柔らかくて 美味しかったです





主食の焼うどんです

同じ会に 所属していても いつも会えるわけでは ありません

久しぶりという感じです

手帳等も渡しましたが 会員さんのお住まいに届ければ よいのかも
しれませんが 道路事情が悪く、駐車するところがありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。