つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

一階の流しが 凍れました

2021-01-06 09:48:00 | 家族 家庭
氷点下の日が 続いています

寒さ対策は 万全ですか❓
ご自愛ください‼️

私は 寒がりの 暑がりなので
首にタオルマフラーを巻き、
家の中でも ダウンを着ています

裏起毛のズボン(パンツとは 何故か
恥ずかしくて 言えない)
巻きスカート、レッグウォーマーと
着膨れて いますが…

流しが凍れるとは…
一月二日の事です

それからは 一階も ストーブを
焚いています

今日は階段下から 2リットルの
ペットボトルを 持ってきたら
凍れていました トホホ

かって なかったような 気がします

おばあちゃんが亡くなって 一階は 無人

地震で 家を覆っていた物置も壊れ
灯油代が 嵩むので 暖房を入れずに
凌いできましたが 限界です…


昨日 イオンの火曜市へ行ったら
まだ 福袋が 沢山売られていました

持てないので 買いませんでしたが
シャンプーの 福袋 欲しかったです

元旦に ラーメンの福袋が欲しくて
イオンに 行った話は 書いたのですが

続き








ケーキとパンの福袋

マーガリンの入った バターロールが
欲しかった
コロッケや、卵焼きを挟むと美味しい‼️


食べ物が沢山あるので 自粛生活は
乗り越えられます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。