つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

カオスヘブン

2014-08-05 22:30:08 | おいしいもの
4日 スープカレーのお店に行きました

私が街に行くとき乗るバスの 南4条のバス停のところにあります

ブロ友5人で集まりました

「オフ会」です

以前会ったのが冬だったから

もう何カ月も経っています

みなさん色々あったことでしょう

色々あったことを ブログに書く人もいれば
書かない人もいる

生活の一部を書けばよいのだから ブログだけでその人を判断できない

とはいえ

人柄はにじみ出てくるから初対面でも初めて会う気がしない








看板です





メニューです

私は1番 辛さ無し

それでも辛い





チキチキ
手前に見える白い物は クーポンで付けてもらった ギョーザです

ここの「ラッシー」は酸っぱくない

テレビを見ない私と Rさんは話についていけない

仲間外れにされたくなくて テレビを見たり ○○○○のファンになったりしない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。