つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

5人でクラス会

2008-07-31 23:50:33 | お出かけ
中学時代の同級生5人でサッポロビールのビアガーデン
(大通り西8丁目)に行ってきました

ほとんど毎年、ビールチケットの購入に協力してもらっています



じんぎすかんと鮭のちゃんちゃん焼きです
焼きおにぎりも写っています
焼きおにぎり(2個で500円)
もちもちしていて、おいしいのですが去年より100円高い



ピザにラーメンサラダです



たこざんぎにトマトサラダも写っています
2人は車できたので、ソフトドリンク、3人は中ジョッキ
(720ミリリットル)

風は強かったですが、お天気は良く、ぐいぐい飲みながら
親のこと、子供の事、最近出掛けた所など
話しはつきません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。