つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

延長12回2:2で引き分け

2007-03-30 23:58:12 | Weblog
ファイターズ、札幌ドーム初戦見に行ってきました。

結果はタイトルに書いた通りです。

何回も打者が塁に進みますが、得点に結びつかず・・・

「西武ライオンズ」はホームランが出ました。

9回の裏まで ファイターズは無得点だったので、このまま負けると
思いましたが
初戦は勝ってもらわなければという ファンの応援で
2点入りました!

延長に入って12回の裏、打者も出て 点が取れそうでしたが
引き分けでした。

負けなかったんだからいいじゃない!
仲間の一人が言っていました

昨日 突然手に入ったチケットでいつも行く友達は子供の
塾の送迎があって行かれず、姪っ子にあげたそうです。

姪っ子さんは彼氏と来ていました。

今日はビールではなく、コーヒーを飲みました。
立って、ピョンピョン飛んで応援するのに、ビール飲んでいると
足元ふらつく。

今シーズン何回行けるかな?

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。