母と娘、韓国初めての旅

ソウルのカフェが熱いって
料理志望の娘と二人旅
船と高速鉄道乗り継いでソウルへ
初めてだらけなの。ケンチャナ?

オーランドまで19時間!!!???

2009年05月03日 | ┣機内食、機内での過ごし方
旅好きおやじさんが
フロリダへ旅行された日記のリンクを教えてくださって大変参考になりました。
こちらは私の日記。コメント欄にフロリダ旅行のリンクがあります。


飛行時間がいったいどれくらいなのか??
飛行機の座席の広さ狭さとか
機内食の写真
いろいろ聞きたいこといっぱい。



それで、
質問しました。




( ´艸`)
成田⇒ミネアポリス⇒デトロイト⇒オーランド
のコースだそうです。
最初の予約の便が会社の都合でキャンセルになったとかで変わりました。
いったい何時間のるのでしょう~???




旅好きおやじさんの答え↓↓

この便は見当たりませんでしたが、似たようなルートでノースウエスト航空さんだと、現地までかかる時間は19時間前後のようです。

テレビは天井に備え付けてあるタイプで途中で首が痛くなりました。何か読み物を持っていった方が良いと思います。




19時間!!!!!!


乗り換え時間も含まれていると思うんだけど
し、知らなかった。。。

でも


せんぱーい私、折り紙持って行こうと思うんですけど

折り紙 わらべ人形キット(本格和紙仕様)

折り紙 しおり人形キット(本格和紙仕様)













最新の画像もっと見る