母と娘、韓国初めての旅

ソウルのカフェが熱いって
料理志望の娘と二人旅
船と高速鉄道乗り継いでソウルへ
初めてだらけなの。ケンチャナ?

粋なゲストハウスに宿泊

2011年01月26日 | ┣粋なゲストハウス


↑応援~~~おねがいm(__)m




さて、旅といえば、美味しいものと素敵な宿ですが、

「私の名前はキムサムスン」 私の名前はキムサムスン DVD-BOX 1
で、出てきたゲストハウスに泊ってみたいと、あれこれ検索してみました。

楽古斎(ラッコジェ)⇒これがキムサムスンのところ
⇒ちょっと予算オーバーだったので次回に
 評判はとてもいいです。

ソウルゲストハウス


北村(プッチョン)ゲストハウス
⇒ツインでひとり一泊3000円。キムチ作りの体験も有料で出来ます。
 ここで体験学習することにしました。元は画家さんが住んでいらしたそうです。登録文化財だそうですw


他にもソウルへ行ったら是非泊りたいところがあります。
  剛の家⇒NHKの語学番組の教科書に紹介されていました。


ゲストハウスにもいろいろなところがあるんですね。








TwitterボタンTwitterブログパーツ



激安ソウル




最新の画像もっと見る