母と娘、韓国初めての旅

ソウルのカフェが熱いって
料理志望の娘と二人旅
船と高速鉄道乗り継いでソウルへ
初めてだらけなの。ケンチャナ?

韓国は釜山とソウルへ初の旅

2011年01月22日 | 韓国へ行く
外国へ旅行するなら、パスポートに「韓国」のスタンプを押してもらいたい!

一番初めの外国旅行は韓国へ、と思っておりましたら、チャンス到来!!



高校3年生の次女がもうすぐ学校卒業。

ということで2人旅をします。

娘と私、二人ともまったく初めての外国旅行なので珍道中になりそ~。



ツアーでなくまるっきりのんびり旅なので

ここにメモしていきたいと思いまーす。


で、飛行機取れなかったので

いきなりビートルとKTXを検索。⇒韓国の新幹線ですって。

やっとこ切符が取れました。


ビートルHPはこちら


KTXってこんなかんじ



まずは釜山港からソウルまで

おっと、その前に寄るとこあるけど(笑)次に書きます。

移動方法の記事があったのでリンクします。⇒こちら




格安はこちら





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流ブーム (よぼじぃ)
2011-01-23 00:29:18
今はすごい人気なんでしょうね。

娘さんとの旅行ですか、楽しいでしょうね。

写真のアップ楽しみにしています。

行ってらっしゃ~~い。
返信する
よぼじぃさん (きよりん)
2011-01-24 16:22:57
コメントありがとうございます。

旅行は来月ですが、
風邪ひかないように万全の態勢で
行ってまいります。

この旅行で、自分のなかでも子育ての一区切りをつけれるのだろうと思います。

万感がこもった旅になりそう~(笑)
返信する