母と娘、韓国初めての旅

ソウルのカフェが熱いって
料理志望の娘と二人旅
船と高速鉄道乗り継いでソウルへ
初めてだらけなの。ケンチャナ?

トウミ

2011年01月31日 | 韓国へ行く


↑応援~~~おねがいm(__)m




数年前に韓国の留学生さんたちと交流していたことがあって

韓国語を教えてもらったりしていました。


このたび、連絡がついて

ご飯を付き合ってくれることになりました。

\(^o^)/


うちの娘を泊めてくれるって申し出てくれたんだけど

もう、予約しちゃったし、ゲストハウスにも泊りたいから、また今度の機会にってことで楽しみをとっておきました。



ありがたいです。

助っ人現る

助けてくれる人のことを「トウミ」っていうんでしたっけね。


アガシ(お嬢さん)がトウミになってくれるって。万歳








Twitterボタン
Twitterブログパーツ



激安ソウル




最新の画像もっと見る