母と娘、韓国初めての旅

ソウルのカフェが熱いって
料理志望の娘と二人旅
船と高速鉄道乗り継いでソウルへ
初めてだらけなの。ケンチャナ?

フロリダの気候のリンク

2009年05月07日 | アメリカへ行く
趣味人倶楽部に入りました。⇒こちら

そしたら、旅行のベテランもたくさんいらして

フロリダに住んでいらっしゃる方もいらして

すごーーい。


天気のことを教えていただきました。

あと、わにを食べる話も。。。ひえ~~~。。。



フロリダの天気⇒こちら












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです! (MK1)
2009-05-08 01:57:50
フロリダは晴れですねー

わにってあのワニですか?
どんな味がするんだろ・・


おやすみなさーい
返信する
MK1さんへ (きよりん)
2009-05-08 15:16:40
こんにちは~。
フロリダの6月は、晴れの日が多く夕方4時から6時に夕立ちがあるそうです。

ワニってお料理や肉質によって味が違うそうですよ。
淡白だったり、かみきれなかったり。。。

ライオンを食べたって人も居ました。。。おおーーーー!!!!
世界は広いね
返信する