母と娘、韓国初めての旅

ソウルのカフェが熱いって
料理志望の娘と二人旅
船と高速鉄道乗り継いでソウルへ
初めてだらけなの。ケンチャナ?

韓国語トラベル会話 入国手続き

2011年01月30日 | ┣韓国語トラベル会話


↑応援~~~おねがいm(__)m




ちょっと、わたくし韓国好きですがあやしいヒヤリングなんです
 無事入国出来るかしら??

おおお、頼りにしてますけど

英検取ったあなた、英語お願いしますね

おっと責任重大。。。



韓国語での出入国会話シュミレーションを発見


[iPad] やさしい韓国語 カタコト会話帳 for iPadというのもありました。ipadの人使えますね~。うちはまだ


韓国での入国手続き


ソウル市公式観光サイト
写真が大きく出ていてわかりやすいです。


もう少し調べてみよっと。
夫が最大協力してくれてますm(__)mありがたや







Twitterボタン
Twitterブログパーツ



激安ソウル




最新の画像もっと見る