母と娘、韓国初めての旅

ソウルのカフェが熱いって
料理志望の娘と二人旅
船と高速鉄道乗り継いでソウルへ
初めてだらけなの。ケンチャナ?

伊王島で残念会をしました。

2009年06月16日 | ┗アメリカへ行けなくなった訳
+

アメリカ残念会の仲間たちと
リゾートしてきました。

昼は長崎で食事をして、そして午後は美術館か博物館に行こうかと考えておりましたら。。。!!

波止場横を通ってレストランへお昼したので、突然みんなから
「伊王島は良く宣伝していてチラシが入る。
1人では行かない。
一度は行ってみたいと思っていた。
じゃ、行って見ようか!!!!
今日は短い時間だから見学ってことで(笑)」
と、言うことになって、船に乗りました。
高速船で19分の近さです。

行動力抜群なあたしたち(^_-)-☆

青い空、広がる海!!!!
写真は伊王島のシンボルと言われる沖之島教会です。国登録有形文化財だそうです。

島の中は自然がいっぱいで大変気に入りました。

アバウトなあたしたち。資料をたくさんもらって帰ったので、次回は温泉に入って宿泊しようと話しました。

いつもは人の為に計画実行やお世話をしている仲間たち。
こういう仲間とファジーな旅はストレス発散!!!!
アバウトでも十分楽しめますから(^_-)-☆
とても楽しいです!!!!

またねぇ~(・∀・)ノ
と夕方別れました。




釣りしてる人もいました。

宮澤・辻原が行くエギング珍道中in長崎、伊王島偏【DVD】DAIWA/ダイワ「釣れる!」日中エギングエギングエボリューション ザムービー


るるぶ長崎(’09)













最新の画像もっと見る