(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

平成22年3月13日

こちらでの報告が遅くなり申し訳ありません。

私、八草きよぴは無事です

11日金曜日の地震の時は厚木市内のとあるところにいました。
ビルの上階だったので揺れが大きくて怖かったです。

後で思えば、一歩間違えば大怪我や、もう少し揺れが強ければ倒れてきたものの下敷きになって、
生きていなかった可能性もあると思うとゾッとしています。

小田急線も東名高速の高速バスもが止まって帰れなくなったので、
少しでも歩こうかとも思いましたが、余震が怖かったのと
ツイッターでは「混乱による治安悪化が懸念。特に1人の女性は危ないので注意!」
という注意喚起も出ていたので、そのまま待機することに。

私がいた場所は倒れそうなものに気をつければ、異常時としてはそれなりに快適で安心な場所でした。
とはいえ、頻繁な余震で揺れたので怖かったです。

結局22時過ぎに家人の車で出発、23時に帰宅出来ました。
被害もなくしかも11日中に帰宅できたのはとても幸運でした。


11/3/13 23:13(JST) 

コメント一覧

せんぱい(ひかり通信編集部)
無事でなによりですが、とても不便そうですね。
関東東北大震災の情報ばかりで富士宮震源の地震被害がぜんぜん伝えられていなくて、かえって心配でした。
きよぴ
こちらは全く被害などはなく無事です。
今後の地震が心配ですが、これ以上に状況が悪くなって欲しくないです。

金曜日の地震以来ほとんど出かけられない状況です。
御殿場線は当分終日運休。
小田急も新松田近辺では運休、16日水曜は朝夜は動く模様ですが、
下手に出かけたら帰宅難民化しそうな状況です。
高速バスも燃料不足で運行状況が未定
と難しい状態です。
せんぱい(ひかり通信編集部)
 富士宮6強、山北5弱、大丈夫でしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事