(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ガストバーガー再び

ガストのお得メニューだったガストバーガー、残念ながら結構前に消滅してしまっていたのですが、最近になって復活した模様。

復活したらしいというのは聞いていたのですが、ガストでパフェなどお茶ではなく食事をする機会もあまりなく・・という状態でしたが、先日、10月10日にガストで夕食を食べた際に注文することが出来ました。



しかしお値段は2008年に480円だったのが税込863円、10%割引クーポンを使い700円台になったとはいえ驚きの値上がり率ですね。
復活当初は1000円だったそうですが・・。



ハンバーグの中には溶けたチーズ入り。チーズハンバーグの肉をバーガーにしたイメージ??味としては美味しかったのはよかった。

以前ほどのお値打ち感はないとはいえ、

2008年当時はこちら。そういえばパンのこんがり感はしなかったような

余談ですが隣のテーブルとの間を仕切るアクリル板が撤去されていましたね。テーブル上にあるアクリル板は不要だと思いますが、隣のテーブルとの間を仕切るアクリル板はコロナウイルスが完全に終息したとしても設置して欲しいですね。
カウンター席のある飲食店の隣の席とを仕切るアクリル板も同じく。あの板のお陰で混雑時、隣に知らない人がいてもあまりきにならないで食事が出来ます。


2022/10/16 22:36(JST)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事