(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ガストバーガーを食べてみたよ

21日金曜に遅い昼食代わりにガストで「ガストバーガー」を頼んでみました。
火曜に続きバーガーが続いているのは、佐世保バーガーが食べれなかった代わりなのか・・・



付け合せにポテトもついて480円。ドリンクバーの割引券があったので+約130円でドリンクバーも・・
通常価格でドリンクバーをつけると合計で670円ぐらいですね。

手にとって見てビックリだったのが大きさ!!
ファーストフード店のバーガーに較べて直径が2回りぐらい大きい
なので見た目よりもボリュームがあります。
マクドナルドをはじめファーストフード系の店は通常→ダブル→と縦に積み重なり高さが大きくなるのが一般的ですが、直径が大きい方に来るとは・・・。

ゴマが沢山付いたパンは結構こんがりした感じ。ハンバーグの味も濃すぎず丁度良かったです。
ポテトの方は既に塩味が付いているのでケチャップはあまり意味がなかったので、このケチャップをバーガーの方に使うのもいいかも?

これで480円・ドリンクバー付で670円なら巷のファーストフード店もウカウカしてられないような・・・。
試しに検索してみたら、ガストバーガー結構評判いいみたいですね。
もっと早く挑戦してみればよかったかも。

ちなみにガストのモーニングメニューも何気に名古屋価格でお得ですね。

08/3/24 1:55UP

*****
ガスト オフィシャルサイト
http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html

コメント一覧

きよぴ
おぉ東所沢ですか。私は何回か東所沢で乗り降りした事ありますよ(^^;;

名古屋の住宅街の喫茶店に行くと、休日は朝から家族連れで来ていたり、平日はおばさんグループがモーニングを食べつつ談話している光景を見かけます。(見かけるというか、店いっぱいに)

なので、親とモーニング。というところで充分名古屋チックな感じがしますがどうでしょう??
Rathu-ty
http://blogs.yahoo.co.jp/rathuty_s
私も月に1,2回、親と起き抜けにガストのモーニングを利用しています。
通常の時間帯に比べて明らかに安いですし。
もっぱらライ麦パンとローズヒップ目当てです( ^ ^ ゞ

これでちょっとでも名古屋チックな雰囲気に浸りたいなぁと。。。
・・・まぁ東所沢のガストじゃ、たかが知れてますが(;°▽°)>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事