(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

平成29年7月14日の食事(横浜家系ラーメン)

今回は食事シリーズ、7月14日金曜日の夕食です

大和駅近くの横浜家系ラーメンの魂心家というお店に入ってみることに・・・。



普通のラーメン+うずら玉子5個追加(50円)で730円
うずら玉子追加のトッピングがあるのは珍しいですねちなみに普通の味玉追加は+100円でした。

ラーメンは塩と醤油が選べたので醤油を選んだつもりなんだけど、来たのは多分塩ですね笑。
次回は醤油を頼みます
油は少な目で注文。私はお腹が弱いので家系ラーメンとかは油少な目の方がよさそう・・

麺類を注文した人はライス無料(セルフでおかわり自由)となんともお得な・・・
スープをご飯にかけて食べたりできそう。ボリューム重視の人には嬉しいかも



こちらはお店の外観

このお店、変わっているのはスープを飲み干すと「まくり証明書」という券をもらえて、1か月有効で50円相当のトッピングが無料だそうで・・。しかも全店有効。



さらに22枚集める(無期限)と、どんぶりやラーメン無料券、QUOカードなど粗品がもらえるそうでお店と同じどんぶりをもらって家でラーメンを食べるときに使って、写真を撮ってアップしたり面白そう

こういうサービスがあるというからにスープの量が凄い多いとか飲み干すのが難しいのかと思いきや・・・普通でした。なのでもちろん飲み干して、さらにMINAちゃんが残した分も、私が飲み干して2枚もらいました

まくり券があることだしまた行きたいですね
店舗一覧を見たら横浜にはあまりないのが残念・・新宿駅近くにあるみたいだから知ってると便利かも


2017/7/18 00:10(JST)

コメント一覧

前田
腹減ったぁ🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事