(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

モリコロカラーぽい?ワンピを買ったよ

29日に今更ながらに夏物?のワンピを1着買いました。

定価約4000円ですが、セールで50%OFFで約2000円
町田ジョルナのdukanで買いました。

2週間前ぐらいから
「買おうかな~どうしょうかな~」「半額といえども時期はずれかな?」
と迷っていたんですが、ついに買ってしまいました。
どうせ買うならもっと早く買っておけば良かった



モリコロカラーというよりもキッコロカラーという感じかも??
丈は大体膝ぐらいですね(私の身長は約163センチ)

popによるとJILLE6月号掲載だそうです。



こちらは後ろ側
ちなみに裏地はありません。
生地は薄くはないけど厚くもないような感じ

夏物だけどTシャツやジャケットとあわせれば、10月中ぐらいはいけるんじゃないかなという、淡い期待も・・。

最近はエスニック系ファッションに興味があって、お店とかのぞいているんですが、私には難しいというかまだまだ修行が足らないですね
う~む・・・頑張らねば

08/10/2 00:45UP

コメント一覧

きよぴ
モリゾーリュックが欲しいですね
で口がファスナーになっていて、口の中から荷物を出し入れするような
作れないかな・・・
こにたん
モリポシェットが似合いそう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事