(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ゼクシィ2024年2月号(リバーシブルトートバッグ)

今回は雑誌の付録を紹介します。ゼクシィ2024年2月号
税込み300円


ずっしりと4kg近くはあるんじゃないかという重さです
私は車でコンビニ行って買いましたが、これ街中の本屋で買って電車で持ち帰るとしたら相当の重労働です



お目当ての付録バッグ JILL STUART リバーシブルトートバッグ
オフホワイトとグレーの2色が裏表の構成

サイズは横38cm×高さ28cm×マチ14cm、持ち手の高さ約23cm
(紙面にサイズの掲載がないので全て実測)


グレー側を表に出したところ。グレーの方が落ち着いていていいかな??


グレー側は外側、オフホワイト側は内側にファスナーのポケットがあります



付録その2?シナモンロールのクリアファイル
(ファミリーマートで購入・コンビニ限定かも??)



別冊付録のブライダルフェアBOOKと婚約指輪&結婚指輪BOOK



最後にゼクシィ名物?の婚姻届用紙。
ピンクと花柄の30周年スペシャルの2種。きれいに切り離すには意外に気を使います。ピンクの方は案外地味で役所で配布しているものとあまり変わりないような・・。
よく見ると意外に書くことが多かったり、本籍地以外の役場に提出する際は戸籍謄本(全部事項証明)が必要とか、勢いで出せないしているのかと思うぐらいですね。
同性婚が認められるようになったら、夫とか妻の部分の表示が変わって他はそのままなんでしょうかね?

300円とはいえ付録のバッグ目当てで本自体は全く役立たないのも無駄が多いような・・。去年の年末に付録目当てで買いましたが、その時は婚活・結婚式プロデュース会社の仕事に誘われていたの勉強のためという理由もありました。
打ち合わせ数回したらプロジェクトが立ち消えになってしまい有耶無耶になってしまいましたね・・打ち合わせ数回分の私の報酬はどこへやら??


2024/1/5 17:35(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事