(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

平成25年12月27日の食事(モスバーガーのモーニング)

去年のネタの継続になってしまいますが・・・、今回も食事シリーズ。
12月27日にモスバーガーで朝食で食べたモーニングです。

この日は大学病院に行く日だったのでまずは朝の伊勢原駅に。北口にあるモスバーガーでモーニングを食べてみることに。モスバーガーのモーニングは初めてのような??



モスのホットサンド パストラミビーフ+ドリンクセット(コーヒー)で300円
モスバーガーのモーニングは実施店が限られている他に、その中でホットサンドタイプとバーガータイプと両方やってるお店と片方だけのお店があるそうで。何か色々ややこしいですね。
伊勢原店は両方やってるみたいですが・・・。



パストラミビーフサンドの拡大
パストラミビーフとローストビーフとどう違うのか??よく分からないですが、ちょっと検索してみたところパストラミの方は燻製のようなものみたいですね。
量が少ないからすぐ食べ終わっちゃいましたが、美味しかったカナと。

ドトールとかのモーニングだと380円とかだけどこっちは300円なのでお得ですね




これは東海大学病院から愛甲石田駅まで乗った神奈中バス
伊勢原の神奈中バスはもう2006年から中ドア乗車になったのに未だに中ドアが「しめきり」表示なのは如何なものかとまぁこれはこれで貴重な写真ですが。
東海大学病院で最初、前だけ開いたので「あれ?前のりなのかな??」と思い前に行こうとしてしまいましたよ



これは愛甲石田ターミナルを発車するNTCバス。NTCバスの発着場は愛甲石田の他に伊勢原駅近くの「ホテルセレクトイン」の横にもありますが、伊勢原発は朝のみみたいですね。


【PR】楽天市場で「伊勢原」を検索

2013/1/6 17:12(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事