勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

真庭市・・・落合梅花展①

2017年02月22日 20時20分20秒 | お出かけ!

   今年も、恒例の落合梅花展が落合ショッピングセンターサンプラザで

   2月17日~2月19日まで開催されました

   昨年は、休みがが合わず行けなくて今年は行って見ました

 

   落合ショッピングセンターサンプラザさん↑

 

 落合ショッピングセンターサンプラザさんの、2階から会場を撮影しました↑

 

   とても優しい良い香りが漂ってます ↑ ↓

 

  

          

   

         年代物の、梅の盆栽が並べて展示していました 

          ひとりごと・・・どれも立派な、梅の盆栽でした!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中高松最上稲荷様の2月の月... | トップ | 真庭市・・・落合梅花展②(福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事