勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

デジタルカメラこんな事が

2014年07月23日 20時20分20秒 | 日記

        国内の有名メーカーのデジカメがこんな事に・・・

    以前デジタルカメラを落とし、レンズが出なくなり購入したお店にもって行くと

    修理代がかなり要るので新しいのを買われた方が良いですよと言われました

   しばらくは、一眼レフのカメラを使っていたのですが、やはり大きいので便利が悪い

   チョコット写すのに、ポケットに入るデジカメが欲しく購入することにしました。

  思い切って、3月10日 有名メーカーのコンパクトカメラをK店で購入しました

  ところが、4月7日にこのカメラが、充電しているのに、バッテリーが有りませんと表示され

  電源が入りません、なので4月14日K店に持って行き修理してもらう事に

  4月23日修理から帰り取りに行き使っていましたが、しばらくすると

  また調子がおかしく、それでも何とか使っていましたが、7月14日カメラの電源が

  入らなくなり、何回やってもダメでその日の夕方カメラ店でこのカメラはもう要らないと

  言いました。 しばらくするとK店の人が購入金額を返してくれました。やれやれ

            ひとりごと・・・もともと、器械の不具合だったのでしょう!

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺のひまわり | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2014-07-23 21:42:45
ありゃま!
 そんなこともあるんですか・・・

 返金、よかったですね。
返信する
どうも (T…キヨネ)
2014-07-24 16:02:50
まさか、交換ではなく

 返金してくれるとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事