勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ファンヒーターと扇風機の入れ替え

2017年05月27日 20時20分20秒 | ぶらり

  今年ももうだいぶ暑い日があります、バタバタして遅くなったのですが

  ファンヒーターと扇風機を入れ替えました

 

 ファンヒーターの底の灯油を抜き、掃除をして箱に入れて片付けます↑

    

 物置から箱庭っている扇風機を出し、ファンヒーターと入れ替えました

 

   箱から出した、扇風機を組み立てました ↑

 

     3台組み立てました ↑ これで大丈夫です

   ひとりごと・・・あっという間に、交換時期が来るような!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン・・・ゴーヤ | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり」カテゴリの最新記事