♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

キルトジャパンに掲載していただきました!

2023-03-05 | quilt-タペストリー

キルトジャパン 2023 4月号 春

<YUAちゃんのドレスデン>

孫娘ゆあちゃんの4歳の誕生日のプレゼントに作ったキルトです

藤村先生にアドバイスをいただきながら 作りました!

ありがとうございます

ピンクが好きなので喜んでくれましたよ

 

先日幼稚園で縄跳び大会があり 77回跳べて『13位』の症状をもらってきました

この頃(1月)は10回ほどしか跳べなかったけど

77回も跳んだんですよ!(おばあちゃんはびっくりです

ゆあちゃんも4月には年長さんになります!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小関先生の作品展に行ってき... | トップ | 春の訪れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

quilt-タペストリー」カテゴリの最新記事