こーじーコーナー(笑)ケーキ屋ではありません

小説書き&絵師もどき 基本は小説更新情報&イラスト置き場です

温かいお話を書いてみました。

2021-11-20 16:29:44 | 小説やイラストのこと
小説投稿サイト「カクヨム」でコンテスト募集をしていたので、ふわっと思い浮かんだお話を書いてみました。

「赤と緑とジャンケンポン」

「赤いきつね」「緑のたぬき」幸せショートストーリーコンテスト参加作品

いいですよね、この時期、特に。

ちなみに、「緑のたぬき」のかき揚げは後乗せ派だったんですが、最近味が変わった? フワフワの方がおいしく感じるように。
いや、味覚が変わったのか(^-^;

「赤いきつね」のおあげも大好き❤️

コンテストの賞品、「赤いきつね」と「緑のたぬき」各3ケースですって!💕
(賞金も別にありますが)

さて、関連したイラストはないので、ストックから季節に合ったものなど(笑)

紅葉の中のガクポさま(笑)
もうすぐ秋も完全に終わりますね~寒っ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿