こーじーコーナー(笑)ケーキ屋ではありません

小説書き&絵師もどき 基本は小説更新情報&イラスト置き場です

新作公開

2022-01-11 12:36:07 | 小説やイラストのこと
昨日です……バタバタしていてブログにアップし損ねました(^-^;


崖っぷち悪役令嬢閃く『敵の聖女をアイドルにしてしまえ!』
https://tieupnovels.com/tieups/1655

こーじーはイラスト担当しました。


タイトル通りと言えばそのまんまなお話です。
でもね、作者の清見元康さんのキャラクターらしく、健気でがんばり屋で、かつ腹黒モノローグ(笑)
「たいあっぷ」はとにかく「続きが読みたい」をたくさんもらわないことには、続きを書くことも出来ないという鬼畜仕様なので、とにかく宣伝~
というわけで、PV動画も作りました♪
ちょっとRPGのラスボス戦っぽく、やたら壮大に(笑)
よかったら見てください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿