こーじーコーナー(笑)ケーキ屋ではありません

小説書き&絵師もどき 基本は小説更新情報&イラスト置き場です

三連休真ん中

2022-01-09 23:20:16 | 小説やイラストのこと
と言っても、土曜日出勤だったので、二連休なんですけどね。

月1あるかないか、という休日出勤が、三連休にまたがるのを、後2日ある♪と喜ぶか、せっかく三連休なのに減った~と悲しむかは、人それぞれなんでしょうが。
私は7対3くらいのハイブリッドな気持ちでしょうか(^-^;

まだ真ん中じゃなくてよかった、という気持ちもあります。

あと、年末年始で休んでばっかりなので、そこまでショックじゃない(笑)

他の時期だったら、6対4くらいの気持ちになるかも。

で、昨日はそんなんでバタバタしつつ、週末にやりたいことを帰ってきてから詰め込んでしまい、ブログ書き損ねていました。
何をやりたいか、というと、まあ主に創作なんですけどね。
日曜日定期連載の小説(トリムルティ)は先週最終回アップしちゃったし、他も(封印リフォーム)年末年始中に若干(笑)更新したので、この週末はお絵描き専門です。

実は明日10日に「たいあっぷ」で新作公開するので、その仕上げをしてました。

表紙をプレ公開♪


あと、未完成の挿し絵も一部~



公開後またお知らせします~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿