おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

寒い一日だった

2013年10月20日 | 日々のこと
朝から寒くて、毛のカーディガンを羽織ってしまった。
(あとで考えたら、そこまでは寒くないだろうっと自分に突っ込む)

これからはどんどん寒くなると思うと恐ろしい~!

明日は仕事帰りに自主練なので、雨降らないで欲しいよ~(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに寒かった! (いでこ)
2013-10-21 00:36:40
私なんて、ファー付マフラーに厚手のウールのジャケット着て出掛けましたよ。
まるで冬支度です。
まだ身体が寒さに慣れていないから、我慢するのをやめちゃったけど、やっぱり厚着だったかな。
返信する
よかった~ (おばっちゃん)
2013-10-21 07:06:56
そだよね~11月の気候って言うんだもんね。
一夜明けて、今朝は微妙な気温。
着ていく物に困ってます
返信する

コメントを投稿