おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

大江戸温泉物語2

2013年04月20日 | 旅・散歩
温泉に行くには程よい寒さ(笑)
生協で超安のチケットを取り寄せていたので、再び大江戸温泉物語(お台場)に行ってきました。

着いてすぐ風呂に入り、座敷広間でおでんで一杯!
ビールといきたいところだったが、夫には「風呂に入るときはアルコール禁止令」を出している手前(笑)、黙ってりゃコーラに見えるコーラハイボールを呑む。
交代で温泉に入りながら、座敷でゆったり。


食べたいもの食べて、本読んで、風呂に入って、江戸の町をぶらぶらして、夕方まですごす。

体も暖まって、たまった疲れも和らいだ感じだ。


夕暮れの富士を眺めるの図

帰りに浅草に寄って夕飯を食べてから帰宅。

夜はけっこう雨が降っていて、寒かった。

また行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿