おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

30周年の夢の国へ

2013年07月27日 | 旅・散歩


今日は午後から、千葉県にある夢の国へ出かけた。
結婚30年の夫婦にとって良い記念になる場所だ(^-^)/



絶叫マシンは絶対ダメな夫と行くと、
アトラクションに限りがある。
それはそれで夢の国の雰囲気だけでも楽しい!


キャプテンEO~前を通りかかったら、ものすごく空いていた。まずはここで涼もうということで中へ。
若い頃のMJのダンスで盛り上がった私の横で、夫は居眠りをこいていた~(笑)ビックリしたな~


次は、一番お気に入りのホーンテッドマンション。
他は諦めても、ここは必ず入らないと気が済まない。


そしてもう一つ、絶対かかせないのはカリブの海賊。結構混んでいた。
夫にとっては精一杯の絶叫コース(笑)まあ熟年夫婦にはこれくらいでイイかも?



8時すぎた頃、突然の雷雨!
お土産買って外にでたら、アーケードはものすごいことになっていた!
全員屋根のあるところへ避難。
身動き取れなくて外を歩いたら、すぐに建物へ入れられた。緊急事態だったんだね。


雨も止んで、少し歩く。

雨上がりの景色もキレイだった。

私はもう疲れてしまったので、一休み。
夫はもう少し居たかったみたいだけど、早めに帰路へ。



お土産もいろいろ買った。
うちの会社は、ここのお菓子なども扱っているので、会社の人のお土産に悩んだ。
ショップをみると、仕事で見覚えのあるお菓子がちらほら。
(私が係わった菓子もあった)

時間は短かったけど(スターライト券)さすが夢の国、楽しい結婚30年の思い出になった(^-^)


おまけの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿