おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

練習@またまたカラオケシダックス

2008年08月10日 | 「レフトアローン」への道~SAX
昨日の懇親会で「発表会」をやることが決まったので、それに向けて練習あるのみ!っと、やる気!が沸いてきた!

この前とちがって夫に「今日は遠慮しないから」と宣言
夫の歌など気にしないで、1時間30分、みっちり吹いた!
レッスンのときにいつも出にくかった音が、
何回も練習していくうちに自分の欠点わかったような気がして、そこを気をつけて意識して吹いたら、なんと普通に音が出るようになった。
何事も練習を繰り返すしかないんだなあ頭で考えているだけじゃ駄目なんだね~。

さすが1時間休み無しは疲れた!

30分ぐらい休んで、のこり1時間はカラオケ

いやいや充実した3時間だった!予は満足じゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿