おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

お土産で大爆笑~!

2009年07月27日 | 日々のこと
夫の会社の人からハワイのお土産をいただいた。



あら、まぁ~


左の『その他大勢チョコ』は良いとして~(笑)


右の『大統領Tシャツ』にびっくり

お土産くれた人、どういう趣味の人~?


夫が息子にやるっていったけど


息子「何でも気にしない俺だけど、さすがこれは勘弁」(爆笑!)


夫「じゃぁ、俺が着るよ」


私「パパ、それ着て外歩かないでね。特に私と歩くときは着ないでね!」


息子「おやじって、そういうの恥ずかしくないんだ~


私「パパは黙ってたら何でもありだよ」


夫「俺はぜんぜん平気だよ、だいたい、せっかく買ってきてくれたのに失礼だろ~」


まあまあ、頂いたお土産でけっこう楽しませてもらいました(笑)


その方がこのブログを見ないことを切に願います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿