おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

2018 年始(2)

2018年01月08日 | 日々のこと
新年早々、我が家は大騒ぎ。
台所の足元が水浸し❗
拭いても拭いてもしみ出てくる。シンクの下もびちゃびちゃ。何が心配って、マンションとかって水漏れとかあると階下のお宅に迷惑かけたら最悪😖💦💨
管理会社も正月休みで繋がらなかったので、マンションで契約している保険会社に連絡して、24時間365日対応の業者にきてもらう。

結果、お湯の方の銅管に穴が空いているとのこと。
ドヒャ~!!
知らないうちに一日中そこから水が漏れていたらしい。
契約業者じゃないので、何もしないで帰ったが、対処法を教えてもらったので、まあ何もわからず悩んでいなくても済んだので良かった。

しばらくは、お湯を使う度に(シャワー)に外廊下の元栓を明け閉めしている。

いいかげん疲れてしまった。

私は3日まで休みだが、
ストレス貯まっちゃって休んだ気にならないまま、
4日は休日出勤。

もう一回
いいかげん疲れてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿