おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

夢の国のネズミ~

2014年01月14日 | 仕事(会社)
今日は久しぶりの出勤。

朝礼ぎりぎりになって、F君が「ごめんなさい、今日はA棟に行ってください」って。
なんでもあちらで急にお休みの人が出て人数が足りないそうな‥。
まっ、お仕事なのでしょうがない。

今日も、夢の国のお菓子のライン。
可愛いパッケージにお菓子をいれていく仕事。

最初に、社員から説明。

「パッケージは、ネズミが手を繋いでいない方が正面だから、お菓子の向きに気をつけてね~。握手してる方は裏だから間違えないでね。」だって(笑)
確かに、確かにネズミだわ~と、妙に関心しちゃった私です。

それにしても疲れた!
A棟にいくと、ヘトヘトになってしまうのだ。

そう言えば、夢の国では、煎餅のことを、ライスクラッカーというのです。
どうみても煎餅なのに(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿