おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

サックスレッスン・・・・・65

2011年07月18日 | 「レフトアローン」への道~SAX
きょうは2時からレッスン
しかし…昨日(熱中症)の今日なので、まだ身体が完璧でない

身体がフラフラでサックス担いでいくのはちょっと無理!
でも休みたくないので、きょうは『音楽談義』の授業ということにしてもらった。
ゆっくりと先生と話ができて、良かった(^O^)

そして、きょうは
『体験レッスン』で、ソプラノサックスを吹かせてもらった

初めて触るソプラノ、軽くて持ちやすい。音も、アルトで鍛えられているかららしく、ちゃんと曲を吹くことができた(^O^)

ソプラノサックス、欲しくなった。
2本目のアルトを買うなら、ソプラノを買いたいな~。

まだまだ頑張って稼がないといけませんな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿