おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

浮気しました!すみません!

2014年11月19日 | 日々のこと
今日は休みだったので、美容院へ。

しかし、行きつけの美容院がお昼すぎても開店しない。
オーナーひとりでやっている店なので、最近は開店時間もアバウト。
お客もそんなのわかってる常連ばかりなので大丈夫なんですが。
夕べ飲みすぎたか?
新婚の奥さんが具合悪い?
他の店だったら「何ごとだ!」って怒るところだが(笑)まあ良いのです。

でも、十数年の付き合いでこんなことは初めて。(いつもは遅れても開店する)

だけど私としては、もういいかげん白髪が目立ってきているし、いろいろ予定があって今日しか時間がない。この白髪頭で明日から暮らす勇気は無いし(笑)

結局、浮気をしてしまいました

全然知らない店は嫌なので、
年に二回ぐらいフェイシャルエステをしてもらう美容院へ行くことにした。


いや~、初めての浮気。
やっぱりドキドキしちゃった。

小心者の私は、今日のところは、
カラーリングだけで、カットとパーマは我慢した。

いくら臨時休業とはいえ、よその店にいっちゃって、さすがにカットまでは出来なかった。

後日改めて行こうかね。

「急に休むから浮気したよ」って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿