おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

急に歳とった男(笑)

2013年10月12日 | 仕事(会社)
いえね、会社の常務のことですが。

そう、例の角松似だった部長です(出世して常務です)

この頃、急に爺くさくなっちゃったのです。
ちょっと前まで、あんなにカッコよかったのに!

確かに、孫もいるわけですから、
ジジイになってもしょうがないけど、

取り合えず(笑)
同い年の私としては許せない(なんのこっちゃ~)

普通は結婚したら、汚い男もちょっとは垢抜けるものなのに!

あっ、最近、再婚したのですがね。

これは絶対に、奥さんの怠慢だ!
と、私は密かに思っている(笑)

それにしても、どうしちゃったの~?
って感じ。

今日、仕事中、そんなことを考えていた私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿