おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

5月最終の週末

2015年05月31日 | 日々のこと
木曜・金曜と連チャンで早退したせいか、ぎっくり腰もだいぶよくなった。

土曜日は、1日コルセットを取って暮らしてみた。
と、言っても、ほとんど家にこもってゴロゴロしてただけだった。サックスの合同練習があったが、それも欠席させてもらって、
普通に立ち座りが楽になった。
そして、夜には、あの地震。
急にとっさの動きができたぐらい腰もよくなった。
それにしても最近おかしいね~怖いです!
家の中の物で、落ちたのは、私の本棚の物だけだった(笑)
いいかげん整理整頓しろ、と言うことなのだろう。

きょう日曜日も、のんびり過ごす。
午後から夫と外食に出たけれど、さすがに帰ったら疲れた。

明日は仕事。
「無理はしないようにしよう」と自分に言い聞かせる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿