おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

角松ライブ@大宮

2018年06月09日 | ライブ関係

久しぶりの大宮。
CD聴いて、やっぱり行きたくなって、ぴあの一般発売でチケットGET🎫
2階席だけどセンターで眺めはバツグン!

ずいぶん来ていないな~と思ったら、角松もMCで、「大宮はいつも抽選に外れて9年ぶり」とのこと。
なおさら行って良かった!

久しぶりに参加の夫もけっこう楽しんでいた感じ。

いや~、本田さん大活躍💓
角松もカッコ良かった!

中野の楽しみが増えた。

ただ、眺めがいい席で良かったんだけれど、うざい客が嫌でも目に入った。
例のクネクネ踊りの細い女。
一人だけ浮いていて目障りだった。なんでいつもあの女は前の方の席なんだろう?
違う人かも知れないか?

もう一人、2階席のうざいヤツ。アンコールのときひとりでへんな声だして「アンコール、それ!アンコール、あ・ん・こーる!」と回りを誘導する。ちょっと下品なかんじがした。失笑している人もいた。なんか角松ライブではあんなのやらないでほしい。
もっとスマートに!

でもホントに行って良かった!
こんなことなら、月末の中野だけじゃなく、遠征もしたかった~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿