おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

1月3日 初詣

2012年01月03日 | 旅・散歩
午後から柴又帝釈天へ初詣に出掛けました。
久しぶりに人でごった返す帝釈天に行きました。いつもは平日にブラッと行っているからね。

今年は真面目に年始に初詣をしました。
お賽銭箱までも列、おみくじも列、いやいやにぎやかでした!

ちなみに今年のおみくじは『中吉』でした。

余談ですが、たしか帝釈天でひいたおみくじが『大凶』の年に癌が発見されました~。

まあ今年は程々で良かった。無理をしないで何事も程々にしなさいということでしょうね(^O^)




帰りに駅前で、「越乃寒梅の甘酒」とやらを飲んで暖まりました。

でも……所詮甘酒という感じでした(笑)
でも、そう言われれば、後味がねちねちしてなくて、美味しかった…かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿