おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

角松ライブチケット届く

2008年11月06日 | 日々のこと
12/18・19両日の中野チケット届く。席は「う~ん?」という微妙な位置だけど、今回は2日ともGETできただけで贅沢は言えない


しかし、もしかしたら、ちよっと19日のほうは、行こうかやめようか考え中なのです。夫には「どちらかの日は行かない」って言ってあるんだけれど、こうしてチケットを手にとると、やっばり行きたいし……。


そういえば去年の中野ライブの席はは一番前のセンターだったっけなぁ…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったないよ~ (apelila)
2008-11-07 21:30:57
昨年一番前のセンターでご一緒させていただいたモノでございます
この先しばらく角松ライブに行く事はなさそうな私にとっては大変思い出深い夜でございました。

横浜来る事あったらぜひ連絡してね。
返信する
あら~ (はなぶさ)
2008-11-07 22:56:10
18・19の参加なんですね~。
私は、20のみです~19はハズレ、18は、弟に取られてしまい・・・。
今回は、会えないですね
返信する
あれからもう1年! (おばっちゃん)
2008-11-09 14:22:30
早いね~。あの日はともこさんが一緒にいてくれて、二倍も三倍も楽しいライブになりました!
またいつかご一緒できるといいのだけれど♪

横浜デートも素敵!こんど行くときは連絡するね(^O^)
返信する
はなぶささん (おばっちゃん)
2008-11-09 14:26:16
結構、偶然にお会いすること多いですよね~。でも今年はすれ違いですか。残念!来年も角松ライブあるみたいなので、どこかでお会いできるといいですね。
返信する
やっぱり (おばっちゃん)
2008-11-12 10:02:35
中野19日は行かないことにした。じつは17日は病院の日なので、仕事休まなきゃいけないし、12月の忙しいときにあと2日はちょっと無理。今年の中野は1日だけの参加です
返信する

コメントを投稿