おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

大爆笑のランチタイム!

2009年11月19日 | 仕事(会社)
お昼、今日も楽しくお弁当を食べていたら…

頼んだ弁当が、どうも一人分足りないと。

「誰か、頼んでないのに食べちゃった人いない?」


あっ!

「私だぁ~っ!」

ごめ~ん

恥ずかしい~!

人様のお弁当食べちゃった

もう、みんなに大笑いされちゃった~お恥ずかしい

ロッカーには、ちゃんと
朝、コンビニで買っておいたランチがありました。


いやいや、ボケたかな~?
しばらく、みんなの酒の肴にされそうだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿