おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

配属先決定

2016年01月26日 | 仕事(2016~)
先週は、なんだかあっというまに過ぎてしまった。
昨日は休みをもらって(入社早々~)
今日から正式に所属部署が決まった。
今日はまた新しく覚えることばかりで右往左往してしまった。
私もいれて3人の部署だが、運良く、とても優しい先輩で安心。
ピッキングした品物をパソコンに打ち込んで検品して梱包をする。
今日は、梱包が早くてきれいだと誉められっぱなしで照れる(笑)
社内も冷暖房完備で過ごしやすい。みなさんフレンドリーだし、楽しく仕事ができている。
頑張れそうだ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イキイキ! (mama)
2016-01-30 16:49:20
活力に溢れていて素敵!
環境も良さそうで良かったですね~
余り飛ばしすぎない程度にガンバ!!
返信する
Re:イキイキ! (おばっちゃん)
2016-02-03 08:39:50
やっと2週間たちました。
まだまだ覚えることがたくさんありすぎて、毎日ドキドキしてます~(汗)
返信する

コメントを投稿