おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

いよいよライブです~!

2007年05月09日 | ライブ関係
『櫻井哲夫&本田雅人』@水戸GIRLTALK

いやいや、なんといってもお店がとっても素敵だった。
JAZZ-BAR というんでしょうか~?
お酒も飲まないうちから、お店の雰囲気で酔ってしまった感じ

セットリストは前ライブとほとんど同じだったけれど、なんだかぜんぜん違うライブに来たような感じ。
ワンフロアーになっていて、いつものようにステージを見上げるというライブとぜんぜん違う。テーブルの目の前に櫻井さん、本田さんがいて、もう私は恥ずかしくてあんまり彼らを直視できなかった。もったいないことをした!

ライブが終わってからも夢のようなひとときをすごすことができた。
メンバーさんたちとツーショット、そしてサインもいただいて、ゆっくりお話もできてしまった。ほんとに幸せなよるだった。

こんな素敵なライブ、声を掛けてくれたくみこさんに感謝



そうそう、私が泊まったホテル、門限がありました
1時門限というので、一応遅くなるかも知れないとつたえたら、「遅くなったら電話をください」ということだった。

帰りは2時になってしまう。な、なんと!ホテルの玄関真っ暗で鍵もしまっているようす。すぐ電話したら、支配人らしく人が開けてくれたけど。
「おかえりなさいませ」もなく、ただ部屋の鍵を突き出すばかり!
ひぇ~!たしかに門限破ったのは悪いけど、こっちはお客よ!
それもライブを遅くまで楽しむためにホテルをとったのに~
この年になって、門限破って怒られた気分を味わってしまった

夜は、今日のことをいろいろ思い出して、なかなか寝られなかった。
でもほんとに楽しかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (くみこ)
2007-05-16 01:08:14
すごいライブでしたね~。いろいろお世話になり、ありがとうございました。
ライブでは、またワタクシ、ひとつやらかしてしまいましたが、ご愛嬌ってことで許してくださいませ。。
また、ライブご一緒できる日を、楽しみにしています。
お世話になりました (おばっちゃん)
2007-05-20 21:13:06
久美子さんに誘ってもらわなかったら、いくら「櫻井&本田」でも、水戸まではいきませんでしたよ~ほんとにありがとうございました。
またの水戸行き、いつになるかわからないのに、もう夫に許可もらいました~~~~
そのときはよろしく!

コメントを投稿