おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

土曜日なのに残業

2014年03月29日 | 仕事(会社)
今日は朝からずっと、 月曜日着の発送をした。普通は2日ぐらいかかるのに今日中に発送をしなければ間に合わない。結局残業して片付いた。もう少し人数を増やしてくれればいいのに全然聞いてくれない。よくやりきりました!

買い物して家に帰ったら一気に疲れが出て「ご飯炊けるまで横になる~」とそのままゴロン!

そもそも悪いのはカンガルーさんなんだ!
カンガルーさんがすんなり受けてくれれば、今日はもしかしたら出勤しなくてよかったはず。
結局、黒猫さんが代わりに引き受けてくれた。

カンガルーさんが「もしかしたらダメかも?」なんていいながら返事を延ばしてないで、早いうちに「ごめんなさい」すれば、こんなにバタバタしないですんだ。
だから黒猫さんに切り替わっての発送伝票ができたのが今日だもの!

こっちはお客なのに、なんかいつもカンガルーさんは上から目線なんだよね。

この疲れ、どうしてくれる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿